--.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.10.18  <<17:00 .

 No.148 今日も今日とて

red2.jpg

おえかきばっかしてました\(^o^)/
早起きがんばりましたよ。
なんか目が覚めて無駄に7時半とかに起きました。
朝アニメ全然見れなかったけど…!くっ!

画像は、慶にグリレ勧めようとしたら「レッドあんまりわかんない」とか言いだしたので、まずはレッドの魅力について説明してやろうと思って描いた絵www
べっ別にお前のために描いたとかそんなんじゃないんだからなっ!!!
^J^

しかし改めて考えると難しいですね…
なんか全部が好きですから^q^
菊様と一緒^q^^q^
とりあえず思いついたのは、

・初代主人公
・ラスボス(テラチート)
・PTも神
・黒髪
・赤目
・無口
・無表情

ってな感じです。
黒髪赤目はドストライクなんですはあはあ!
グリレ考察もしようと思ったんですが、レッド単品よりも説明が難しかったのでやめましまたw

しかしイラストに関しては、色塗りは昔より進歩した気がするんですが、やっぱり線画がなかなか満足できるものが描けません…orz
色塗り練習の次は体描く練習ですね!
顔とか描くよりもポーズラフ描く方が好きなので、これは喜んで練習します、よ!^^
まあ絵描くのは基本楽しいんですけどね。
スランプ時以外は(´・ω・`)

さー今からバイトバイト!
あ、慶の朝菊禿げ萌えました。
なにあれかわいい…!主にアーサーがw
菊様一切デレてないのになんであんなに素敵な朝菊になるの。どういうことなの。
うへへごちっしたー!(^ω^)ニヨンニヨン
スポンサーサイト



 Home 

template by Meteor
/ Admin

